めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末イベント開始

今日から色々配信。

チャレンジミッション

まずはチャレンジミッションに挑戦。

さすがにゲージMAXじゃないのでアクションメモリは落ちず…

なのでゲージMAXにしてプレイ。

メモリ

そして無事ゲット~

そして激闘モードの方は…

ジンクス

最初はゴールドジンクス。

これは経験値稼ぎのミッションですね~

2倍期間なのでこれがずっと出てればいいのに…

プレイし続けてるとアカツキの激闘モードも無事出現。

シラヌイ

配置

敵は3機だけですが少し面倒でした。

まずスピバが封じられますw

ファンネルは一度も発動せず反撃で止めを刺してしまうか冷や冷やしました…

特任は全ての敵を倒せだったかな?

報酬はパーツです。

ゲージMAXの必殺で止め刺したので無事開発。

シラヌイ開発

さすがビーム防御は高いですね~

あとはそれなりのステータスかな?

次にオオワシ装備。

オオワシ

配置

こちらはさほど難しくはない感じ。

アカツキは不屈でダメージ-8000ですがHP20000なので2機の必殺で落ちます。

軽減もないただのアタバですからね。

う~ん、どちらかに軽減パイロットいた気がするけど忘れましたw

こちらの特任は25000以上のダメージを出せだったかな?

報酬は同じくパーツです。

そして無事開発。

オオワシ開発

HP特化型ですね。

開発も両方済んだし、アクションメモリもドロップ出来たのであとは2倍期間レベル上げぼちぼちやるくらいですね~

| ガンダムトライエイジ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2913-4b4a75d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT