めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物

先日アニメイトへ行き予約物の引取りと欲しかった新刊購入しました。

お買い物

ひだまりの新刊とうえしゃまのCDです。

ひだまりはアニメイト限定版があったみたいだけど予約し忘れてたので手に入れられなかった(´・ω・`)ショボーン

うえしゃまのCDはまだ聴いてないので何ともいえないけど多分いい曲だと思いますw

う~ん、アーティストデビューとはいっても続く人とそうでない人がいるから正直何ともいえないんだけど、うえしゃまには頑張って欲しいな~

 

カッターのデビューCDはどうしよう…

| お買い物 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2916-ca466f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT