めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

先日配信ミッションやってきました。

配信ミッション

フラウロスがいよいよ登場です。

スタイルは次の配信かな~

配置

獅電は両方軽減持ちだった気がします。

シノはアタックと何かが攻撃時に+1000だったかな?

特任は1体も撃破されずにクリアでブロンズチケット。

特にやり込む必要もない感じかな?

ちなみにエリア予選のスコアタはこんな感じ。

スコアタ

100以内なので全然OKですw

大会当日も仕事なので仕事終わってから観戦は行けるけど参加は無理なのでそんなに頑張りません。

| ガンダムトライエイジ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2917-0e4fe31b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT