めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

月曜日に配信されたミッションやってきました。

配信ミッション

月曜日はスコアタやってたのでミッション出来ませんでした。

結局スコアタは30万丁度ぐらいで終了。

このスコアじゃエリア出場は出来ないですね~

配置

で、ミッションは簡単そうに見えてちょっと面倒でしたw

軽減が多くてね…

特任報酬は確かシルバーチケットだった気がします。

トライブレイズも必殺で仕留めたので無事落としてくれました。

メリビットさんは1回目ではさすがに会えませんでしたが…

その後、パーツ変更と新しいチャレンジミッション、激戦モードの後にプレイすると1回で出会えたのでラッキーでした。

12日からは激戦モード(ミーティア)の発生率UPですがもう開発済みなので他の何かがないとプレイはしないですね。

| ガンダムトライエイジ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2924-45aea4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT