めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり忘れてたw

昨日配信でしたがずっとバンシィ狩ってたので忘れてましたw

てな訳で今日プレイ。

オルフェンズミッションはまだ手付かずだったので最初からですw

と、最初のミッションやった後に同盟ミッション来ました。

防衛!火星基地の方で、特任がバーストエール2回以上って奴です。

報酬がプラチナチケットでブーストしてないのに経験値が1000近かった気がしますw

頻繁に出ればいいんですけどね~

無難にバンシィのミッションの方がいいかも?

そして今度はダンタリオンモード…

ダンタリオン

配置はこんな感じ。

配置

特任内容は忘れましたが報酬はゴールドチケット。

ダンタリオンは毎回クリ封じがあるのでちょっと面倒ですかね…

1回目はドロップで来ませんでしたが次のミッション後にも来たのでEXでやったところ無事シールド装備ドロップ出来ました。

開発

この後も何回か出現しましたがスルーですw

ようやくワールドミッションです。

ストーリーミッション

もちろんお目当てはバトルパートナー。

結局5、6回やって遭遇できました。

パートナー

カロッゾ・ロナを早く出さないと…

そういえばアニメでラフタ死んじゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| ガンダムトライエイジ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2938-0421fca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT