めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

配信ミッション

月曜配信のミッションやってきました。

ストーリーミッション

敵はマン・ロディのみという倒すだけなら簡単なミッションです。

ただ特任が6機以上倒せなので初期配置の3機を1ターンで倒すとクリア出来ません。

最初のプレイでやってしまい失敗しましたw

不屈のチップはゲージMAXでも落とさなかったのですぐ諦めましたがパートナーは最初のプレイで出てくれたので良かったです。

パートナー

HPに特化してますね、一応変更しておきました。

何度かプレイした後に同盟ミッションが出現。

同盟ミッション

特任は2ターンクリアでした。

配置はこんな感じ。

配置

全て迅雷とかw

まぁ発動はほとんどしませんでしたが…

ダンテはクリ封じでライドが条件忘れましたがスピード0になりますw

中々面白いスキルだな~

特任クリア報酬はやはりプラチナチケット。

メダルある時にやりたい感じです。

木曜は開発とパートナーか…

こちらも楽しみです。

| ガンダムトライエイジ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2941-c5c1464b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT