めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版ソードアート・オンライン

今日の最初の上映に行ってきました。

もちろん2日前に前売券をチケットに交換してあります。

SAO

案の定、満員に近いくらいの人数だったので前もって交換しておいて正解でした。

何だかんだで結構幅広い年齢層だったような気がします。

女性もそれなりにいたり、親子で来てたり。

グッズ類は確認してませんがもうあまりなかったんじゃないかな?

パンフレットは無事確保出来ました。

入場者特典のポストカードもw

どうやら今日でポストカードはなくなったようですが…

肝心の映画ですが面白かったです。

最初のキリトは何かパッとしませんでしたが後半の戦闘になるとやはり主人公だな~と思えるほどの活躍ぶりw

さすがやで…

入場者特典は毎週変わるみたいなので気になるのがあればまた行こうと思いますw


あとFateの前売券が発売されたようなので購入しました。

fate

特典のクリアファイルも無事ゲット。

2弾前売券とか普通にありそうだけどな!

それと最近スマホアプリのFate/GOも始めましたw

これ課金せんと☆4、5無理っぽいわ…

まぁ、無課金でボチボチ遊びたいと思います。

| アニメ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2952-b9e85afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT