めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

先日サクラクエストのニコ生をタイムシフトで見てたのですが、どうやら富山でも先行上映会を行うようですね(´∀`*)ウフフ

P.A.さんのサイトを見ると本社移転1周年という事で行われるようです。

クロムクロの時は舞台が富山なのに何故イベントが東京ばかりだったんだろう?と思いましたが、この時の為だったのかな…

なにはともあれ富山での久しぶりなイベントなので参加したいところです。

ただ残念なのがイベント参加するキャストさんはうえしゃまだけ(´・ω・`)ショボーン

できればメイン5人がよかった…

とりあえず土曜は普通に仕事ですが3回目の舞台挨拶は間に合うので応募はしましたが抽選もれするだろうな~

それにしてもニコ生見て思ったけどみかこしの進行はさすがやでw

| 南砺市 P.A.作品関連 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2957-cfac35a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT