めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集結!最強ファイター!

木曜に配信されたチャレンジミッション、プレイしてきました。

アメイジングエクシアは開発済みなので消化するのみですね~

チャレンジミッション

特任は全ての敵を倒せだったかな?

配置

配置

敵パイロットのスキルは忘れましたが軽減とかはなかった気がします。

難易度はそんなでもない感じですかね。

公式にゴトラタンが新規参戦とありますが、それに伴いザンスカールのレベルを上げ始めたわけですw

4弾中に175ぐらいまでは上げたいな~

特任の報酬はパーツなのでレベル上げにはむかないミッションですね。

これまでどおりレベル上げはバンシィかな…

| ガンダムトライエイジ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2966-9aec243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT