めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OCイベ終了~

結果

OCイベ

今回は持ってたエナジー全部使ったんだけど1000個いかんかった…

結局ザクは2体でしたが全て付与失敗(´・ω・`)ショボーン

そういえば制圧戦の結果ですが何とかSクラス残留できました(´∀`*)

ランキング

本当にギリギリw

そして報酬ですが

報酬

超ユニは前のが残ってたんで4回です。

結果コスト6、7しか出ませんでした…

超パイは

超パイ

あ~100連☆5ギャンにしとけばよかったかな~

まぁ、アタックフルの餌となりましたw

そして総力と超総力でチケット100枚貯まったので☆3パイ確定ガシャ回しました。

結果

☆3パイ確定

こちらも餌となりました( ´Д`)

相変わらずガシャ運はないようです…

| SDガンダムオペレーションズ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/3027-714af724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT