めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

ちょっとSCの本屋に寄ったら発売してたので即購入しましたw

北陸

北陸とらいあんぐる2巻です。

思ったより出るの早かった…

今回もいろいろあったけどやっぱ富山は他の2県よりちょっと見劣りする感じかな~

それはそうとアニメ関連の事もやはり出てきました。

P.A.作品ですね。

う~ん、この漫画、5分アニメでもいいからアニメ化してくれないかな~

キャストはこんな感じでw

・加賀ひまり (CV. 洲崎 綾)
・黒部りつ (CV. 上田麗奈)
・越前和花 (CV. 安済知佳)

ひまりは能登さんでもいいかも。

せっかく今活躍されてる声優さんが出身者ですしね~

まぁ、さすがに北陸が題材のアニメなんてやらないかw


| お買い物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/3047-279064eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT