めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジミッション

今日配信のミッションやってきました。

チャレンジミッション

編成は闘気、トライブレイズ、水中速烈?

あと1ラウンド目スキルで全てのバースト封じられますw

自分はファンネルに今弾Pアムロ、闘気にソルセネ、速烈/MEPEにモンタークという編成でやりました。

これで1ラウンドクリア、ファンネル出ればですがw

ハロルーレットのアレックス(G)は特任で貰えるようです。

パーツはこちら。

パーツ

撃破ボーナス+5、必殺コスト-1

とりあえず明日から6倍なので望遠鏡と交換しました。

本当は強化型ZZミッションのパーツが欲しかったのに何故かルーレットミスばかりするんですよねw


あと、隣でやってた常連さんにダブってたシクレとザクⅢを交換してもらいました。

いつもありがとう(´∀`*)

またよろしく~

| ガンダムトライエイジ | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/3049-54832af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT