fc2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムワールド2018in高岡

行ってきました~

ワールド

丁度10時位に着いたのですがすでに列が出来てて驚きました。

いや、連休も3日目ですし、もう人いないんじゃね?と思ってたらそんな事なかったw

結構年齢層は幅広いですね。

家族連れや学生さん、自分くらいの年齢の方とか。

とりあえず前回の時と全く規模が違った感じがする。

撮った画像。

ガンダムヘッド前

ガンダムヘッド後

ラストバトルで転げ落ちたガンダムヘッド。

これは実寸大か?

ザクヘッド

ザクはモノアイが動きます。

1/10スケールの立像は何体だっけ?

ガンダム

キャプテン

劉備

UC

バルバトス

全部で6体ですね。

前はもっとあった気がしたけど気のせいかしら?

そして驚いたのは大画面のモニターがあって色々な映像が上映されてた事ですね。

大画面

丁度ビルドダイバーズのプロローグが上映されてました。

これは中々いいですね~

この他にも色々展示されてましたが流石に多すぎるので撮影はあまりしませんでした。

年表

オリジン

高岡

あ、そういえば前回はユニコーンのコックピットに乗って記念撮影できましたが今回はなんと…

ザビ家

ザビ家と一緒に記念撮影出来ますw

1人で行ってもスタッフの方が撮影してくれるので心配ありません。

来場の際には是非撮影しましょうw

今回のお土産はこんな感じ。

お土産

会場限定のクリアファイル3種類とガンダムカフェのお菓子とマグカップ。

全てガンダムの方にしました。

本当はザクの方も欲しかったのですが中々いいお値段するのでw

限定プラモは多分積んだままになるので買いませんでした。

あと丁度お土産を見てた時にチューリップテレビが取材に来てて来場者にインタビューしてました。

チューリップテレビのサイトでその時の動画が見れるのですが「このプラグインはサポートされてません」となっててPCでは見れないのですよ。

仕方ないのでスマホで見ました。

いや~やはりいいですね。

またこんな企画を富山でやってほしいです。

GUNDAM.infoでも少し会場の様子がどんな感じか載ってるので見てみてください。

| アニメ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/3208-19d3a2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT