めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

今日は仕事帰りに本屋さんへ…

目的はこれー

ゼーット!

スクランZです。

マガスペではキチンと読んでなかったんですよね…

最終話だけは読んでるんですがw

最初は本当にパラレルっぽい話だったけど後半はアフターストーリー的な感じで良かったです。

これで本当に終わりなんだなぁ~と少し寂しく思いました。

分校も閉鎖されたみたいでちょくちょくチェックはしてたんですがスクラン絵はもう見れないんですね。

こんな事なら絵を描いとけばよかったな…

School Rumble Z (少年マガジンコミックス)School Rumble Z (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
小林 尽

商品詳細を見る


| お買い物 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ええっ!スクランZ発売してたんですか!7月発売だと思ってました。。

「三角関係、ついに決着!!」ってことは最終回のアレはマックスの妄想というより作者の中での答えだったんですね。

欲を言えば、播磨とお相手が結ばれるまでのエピソードも見たかったです。

あと、アニメ一期のゆうこりんが歌うEDは衝撃でした(笑)

| ヤドリカ | 2009/06/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

まさかスクランの方に反応があるとは思いませんでしたw

>欲を言えば、播磨とお相手が結ばれるまでのエピソードも見たかったです。

確かにそうですね。
でも播磨に関しては永遠に三角関係が続いてくものとばかり思ってたので、よく決着つけたな~と思いました…

あ、今日善徳寺でヤドリカさんの分もお願いしてきましたよ。

でもこれで2次抽選のメールが来なくても恨まないで下さいねw

| めがねきらり | 2009/06/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/434-2a3126df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT