めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いしますー!

今日からハヤテのラジオ始まりましたね、どうもめがねきらりです。

はい、true tearsファンイベントのチケットが選外だったのでキャンセル分が当たるように善徳寺にお参りに行ってきましたw

でもその前に城端駅でノートに記帳、記帳…

true tearsコーナー

?

机の上にはP.A.WORKSの記事があります。

ノートを見ると結構イベント告知されてから巡礼にこられてる方が多くてビックリしました。

次の巡礼の時は絵を描けたらなぁ~とか思ってますw(多分実行しませんが…)


そして今回の目的である善徳寺へ

お賽銭は…

冬来た時は外には賽銭箱がなかったんですが今回はありましたw

奮発して100円だー!(いや、これでも頑張ったんだ…)

とりあえず今回選外だった方にキャンセル分のチケットが当たるようお願いしておきました。

でも優先順位は私が一番でーーー!(いや、これは仕方ないですよねw)


お参りも済んで丁度お昼時、じょうはな座の駐車場に車を移動して松屋で冷やし中華の定食を食べました。

定食…だと…

あ~冷やし中華食べたの久しぶりだわ…

冷たくて美味しかったです。

ただ、酢の物がカラシ多くて涙出そうでしたw

お腹も満腹になったので駐車場に戻り、ちょいとじょうはな座の建物を眺めてました。

はぁ~7月5日はこの駐車場、満車になるんだろうな~と思いながら…

告知看板

ちゃんとありますよ。

イベント案内もしてありました。


この後は高岡へ…

| 城端 true tears関連 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/435-7596e471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT