めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故に?

何やらAngel Beats!の公式サイトを見てみると「AB!の車窓から」という企画で現在鳥羽プロデューサーとアニプレックスのゆまさんが城端に向かわれてるみたいです。

しかしすごい企画だなw

どうやらP.A.WORKSに鈍行乗って直接感謝の想いを届けに行くみたいで何だか面白いですね。

あ、つぶやきを見ながら城端へ行くときっとお二人にお会いできる?

ただお会いするだけだろうけどw


今日ローソンへ行くと棚の上2段がこのパンで埋まっていました…

富山産牛乳ロール

いやそんなに置かなくても…

それでちょっと気になったので買ってみました。

ローソンのサイトを見てみると北陸3県のラジオ合同プロジェクトだそうで…

最近FMラジオとか全然聴いてないからこんな企画があったとは知りませんでしたw

でもこれそんな売れない気がするのは私だけかしら?

| 雑記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/741-2ae78947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT