FC2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホイホイさん

どうもABの試写会が外れて若干凹んでるめがねです。

今日は家でゴロゴロしてました。

で、ホイホイさん組立てー


無事完成しました。

ホイホイさん

やはり表情があると可愛い(  ̄ー ̄)

う~ん赤のエプロンが映えるな~

とてもカラフルです。

焼酎ビンやハンマー、重機関銃も付いててお得な感じだわー

重機関銃Ver.

やはり重機関銃持たすと締まりますね。

これであのGを退治するのか…

何か想像すると恐ろしいかもしれんなw


しかし顔パーツの交換と重機関銃を持たせるのには結構苦労しました。

もう外したくないよー

しかしプラモもいいけどこういうのはロボ魂のような完成品で出して欲しい…


次はコンバットさんかー

ほひひっ

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/03/19)
壽屋

商品詳細を見る


一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん  (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/04/25)
壽屋

商品詳細を見る


| ホビー | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。

| m@ririn 12歳 | 2010/07/13 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

おぉwww

| めがねきらり | 2010/07/14 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/769-cf544dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT