fc2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うむ

トライガン行ってきました。

いや~レイトで観たんですがさすが初日という事で半分くらい席が埋まってました。

あと思ったのが女性が割と多かった事。


観た感想ですがもう文句無しに面白かったです。

もちろんシリアスな場面もあるし、笑えるシーンもあって絶妙なバランスだと思います。

実は原作の漫画は読んでなくTVシリーズもキッズステーションで見たばかり…

しかも25話、26話はまだ未視聴だったりとかw

でも劇場版という言葉の魅力が映画館へと足を向かわせるのですよー


とりあえずトライガンで劇場版アニメは当分無さそうなのが残念です…

次は何が上映されるのかな~

| アニメ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/835-50352789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT