FC2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日に行っといてよかった…

必ず欲しい物は予約する派、どうもめがねです。

えと、むぎや祭のポスター先行販売分はどうやら昨日で完売したようですね。


詳しくはこちら

・城端観光協会 『第60回記念 〈城端むぎや祭〉ポスターの販売について』

・黒板の落書き 『城端むぎや祭ポスター先行販売終了のお知らせ』 


まぁ初日に買いに行って観光協会さんの話を聞いてると土曜日あたりになくなるのでは?と思っていましたが実際そのとおりになるとはな…

初日に行っといて本当によかったです。

黒板の落書きさんの情報によると先行販売分は200だったそうでむぎや祭当日の販売数は300という事になるようです。

…これ初日で完売するんじゃね?(下手すれば1~2時間あたりで)

当日は一人3枚まで購入可能ですし、仮に買う人全員が3枚購入したら100人で終わっちゃうよw


とりあえず、むぎや祭当日購入される方は頑張ってください…


そういえば以前織館さんへ行った時に販売場所を1階のレジの所にするか2階の織体験の場所にするか悩まれてました。

どっちにするか決められたのだろうか?

もし、レジで販売するとなると最初に行列が出来た場合玄関が混雑するし(一般のお客様も来られますし)、だからといって外で待ってもらうのも悪いし、2階なら階段に並んでもらえばいいかな~とも言っておられたような気がします。

という訳で販売する方も色々大変みたいです。


今回のむぎや祭は3日間ですが初日はじゃんとこいむぎやがメインとなる為、ちゃんとしたむぎや踊りは2日以降に観覧できます。

とりあえず来城は19日が本命ですかね。(ポスターも手に入れてますし)

そして今年も講習会に参加するのですw

| 城端 true tears関連 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、日曜日しか行けないし、もうこれ本気で諦めますわ。

| 広坂兼六 | 2010/09/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

う~ん確かにこの感じでは日曜日に行っても無くなってそうですね…
せめて当日も一人一枚ならまだ分からないんですけど。

それにしてもポスターは1600枚刷ったと某サイトで見たのですが残りのポスターはどこへ行ったんでしょう?
もしかして他のイベントで販売する為に今回は見送ったとか、そういう可能性は無いですかね?

| めがねきらり | 2010/09/06 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/910-bd849eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT