めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

≫ EDIT

今日のお買い物

仕事が終わってからアニメイト行ってきました。

マガジンで気になってたコミックス1巻が出たのでw

それがこれ。

川柳少女

川柳少女ですw

これはジャンル的に何になるんだろ?

ラブコメ?

まぁ、とにかく個人的にはまったので購入しました。

あと最近前から気になってるサンデーの漫画が何作品かあるのですがコミックス買おうかすごく悩んでます。

古見さんとかね…

う~ん、どうしようかな~

あ、ハヤテも終了しましたね。

まぁ、コミックス購入は途中でやめてしまいましたがサンデーで読み続けてはいました。

何かしらんけど不思議な感じ。

とりあえず畑先生にはゆっくり休んでもらってまたいつかサンデーで復帰してほしいですね。



| お買い物 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加。

参加人数は8人といつもどおりな感じ。

結果からいうと…

優勝

2日連続で優勝~

珍しい事もあるもんだw

まぁ、今回も運がよかった感じですかね~

| ガンダムトライエイジ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

大会前に階級上げながらスコアタ。

最終的に52万ちょい。

スコアタ

階級上がったのでとりあえずスコアタは終了。

で、大会ですが参加者は4人と少な目。

1回勝てば決勝ですw

で、結果は

優勝

久しぶりに優勝~

決勝でカテジナのスキル喰らった時は終了かと諦めてましたが2回目のファンネルが出て勝利w

運が良かっただけでした~

| ガンダムトライエイジ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スコアタ的な

現在小隊経験値が2倍なのでスコアタしながら階級レベルを上げてるんですが、何とかスコアは50万オーバー。

スコアタ

2倍のおかげでもう数プレイで階級が上がります。

丁度BFとソレスタルのレベル上げてたのでタイミングが良かった…(アビ的な意味で)

このスコアではアビが-1でパートナーがオルガ、パーツがコスト-2×2と頭部センサーとスコアタ用ではないのですが最後のナチクリ×2が大きかったです。

別の日にパートナーを議長に変えてアビ全部出ましたがクリティカルが出ないと50万いきませんでした。

やはりパーツに望遠鏡は必須ですね~

あと雑魚の属性も赤赤緑がいいですね。

出来ればクリ確パイのほうもパーツをアタックが上がる物が付いてれば更にスコアも上がるのではないかと思います。

後は根気と運次第かなw

とりあえずもう少しあがいてみるか…

| ガンダムトライエイジ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

局地戦終了

結果はこんな感じ。

局地戦

とりあえずスコアは5万いったのでネーナはゲット出来ました。

スコアで貰えるチケットでガシャ引いてましたが特に何も出なかったです。

総力戦ではガラッゾ1枚。

ガラッゾ

今週は特に何もないので超やって新ワールド進める感じですかね~

| SDガンダムオペレーションズ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリカルなのは Reflection

前売券が1日から発売になってたようで購入してきました。

なのは

特典のクリアファイルも貰えたので良かった(´∀`*)

クリアファイルは全6種なのですが当たったのは…

クリアファイル

はやてでした。

新キャラじゃないからまだ良かったかな?

| アニメ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT